WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

怖れるなかれ生きることを

 
我が家の14歳になる大猫の体調が悪く、心配が募る毎日です。
月曜日に獣医さんに診てもらってしばらく調子が良かったのが、木曜日くらいから夜中に舌なめずり(吐き気の兆候)が止まらなくなり金曜日にまた受診。
今日もご飯を食べたり食べなかったり、いつも私が帰宅したら出迎えてくれるのにしんどそうに布団で寝ていて、なんだか切ないのでした。
夜中にあまりに大猫が吐き気を訴えるので、ウルソが行けるならプリンペランも行けるんじゃね?と自分の薬を飲ませたくなりましたが、グッと我慢です。
あとはもう、対症療法で行くしかないなあ。

大猫の体調が悪いというのに(いや悪いからか)、出会いを求めた方が良くないか?と思い立ちちょこちょこサイトを見ていたら、地元の某出会いオフ会の写真に元職場の先輩が映っている…気がする。
いや、もっとはっきり言えば、昔好きだった「子リスちゃん」が映っている…気がする。
(もしこの映っている女性が子リスちゃんだったとして)子リスちゃんも出会い探してるんだね。頑張ってるんだね。
でもこのブログで詳記した子リスちゃんの性格を考えると、出会いの場に行って即出会えるタイプではない気がしてならないのだけど、…頑張ってるんだね。(しみじみしたので2度言いました。)
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR