WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

今年の前哨戦

 
150510.jpg

職場のイベントで後楽園に行って来ました。
参加者一同で岡山城周辺をウォーキングしている間、後楽園の端で場所取り。
小さなイベントですがこの2ヶ月ほどずっと準備してきたもので、無事済んで肩の荷が下りた気分です。今年前半の大仕事一つ終了~!
しかし今年の10月、同じイベントを岡山県全体に対象者を広げて開催することが決まっており、今日のイベントはその予行演習みたいなものだったのでした。
どうなる10月。


仕事柄どうしてもブラウスが欠かせず、毎シーズンをユニク○でお世話になっているのですが、なんだか今年は値段が違う…。
ブラウス1枚が大体1990円で、週末の期間限定価格で1290円になるところを買うのが常で、運がいいとシーズン終わりに990円に値下げされたところを来年用にストックしていたりしていたのですが、今年は本体価格2900円の期間限定価格が1990円。
物もいいし、他のメーカーならもっと高いのは分かっているけど、今までを知っているがためについ文句を言ってしまう。なんだか今年高くない?
ユニク○が値上がりするのは新聞で読んでいたけどそれは秋冬物のはず。ブラウスどうした。値上げ幅は平均10%と言われているけどブラウスどうした。(大事なことなので2度言いました。)
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR