WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

祭りの産物(風吹ジュン編)

 
続いて風吹ジュンさん。


もうホント誰なんだ、と。
若き日の風吹さんの可愛さを表したかったのですが、このままではファンに石を投げられてしまう…。



またもキャラクター化に逃げる。なんとなく似てきたが、これでは『はみだし刑事やさぐれ系』…。


髪がアップなのは私の趣味です。



結局最後まで何も見出せず。


なんとなく得た風吹ジュンの描き方。
・輪郭は丸く、頬にえらを描くくらいの気持ちで。逆五角形みたいな感じ。
・眉は太め。
・目はかなりくっきりと二重で、目の下に膨らみをつける(やつれない程度に)。風吹さんの魅力でもある黒目を強調する。
・唇はあっさりと。私は唇を描く時に塗りつぶす癖があるのだけど、風吹さんの場合は主線のみがベター。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR