WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

メンタルが下がるとバッテリーが上がる

 
…のが私の法則なのです。
私は基本、車を必要としない生活をしているのですが、現在の職場に就職する時にいるかな?と思って買った車がありまして、結局自転車で通勤できる範囲で仕事をしているのでほとんど乗らずに現在に至っています。
その車に乗らなさ具合がハンパではなく、中古とはいえせっかく可愛い車なのにうちに来て不幸になったなゴメン!って気分です。
そうでなくても出不精なのに、メンタルが下がるともっと出不精となり、元来の「車社会恐怖症」にも拍車がかかって、運転怖い→粗相してクラクション鳴らされる→さらに運転怖いの無限ループに陥った結果、車から遠ざかりバッテリーが上がるのでした。本当、うちの車ゴメン!
で、ここのところ仕事が忙しく精神的にも参った結果またバッテリーが上がって、もう車手離すか?と思ったりしているのですが、とにかくバッテリーは交換しないといかんな…と考えている次第です。
しかし、自宅の駐車場でバッテリー上がったのを業者呼ぶってどうなの。
前回上がった時呼んだけど、今更ながらどうなの。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR