WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

明けない夜はない

 
注文していたロイアイ本が届いて、萌えで乗り越えた一週間でした。
ブラック職場に異動した人は相変わらず鬱々していますが、週の途中にカウンセリングを受けたそうで、「自分に一番必要なのは聞いてもらうことだって分かった。いつもありがとう」と言われて、ちょっと嬉しかった。
4月末に予定しているニューヨーク出張が実現するか不安だけど、それまでは支えて頑張って見送りたい所存。

今期は珍しく朝ドラ『マッサン』を観ていましたが、ついに今週で最終回。(そうは言いながら、今は戦時中の雰囲気がしんどくてそこで録画が溜まっている。)
エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんは昨年3月に来日して以来慣れない日本語と過酷な撮影現場で相当消耗した1年間だっただろうけど、よくぞ演じ抜いたなあと頭が下がる思いです。
と同時に、乗り越えられるんだろうかと絶望するような苦難もいつかゴールが来ることを思えば、うつの同僚にもきっと明るい明日が来ると信じられる気がする。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR