WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

沈んだり浮いたり

 
手べんとうを他人にたべられたお話が尾を引き、いい加減気持ちを切り替えていきたいけどきっかけもなく、ずるずると引きずる一週間でした。
保険請求は乗り越えたものの、ストレスと疲れで身体中がかちかちに固まってしまい、マッサージで大枚をはたくもなんだか不完全燃焼。
ブラック職場に異動した人からのメールは途絶え気味になり、それだけ忙しくもう潰れる寸前なのか、便りがないのがよい便りなのか、と思っていたところ、週末になって「少しだけ業務改善できた」との知らせ。よかったあああ( ;´Д`)
体調も精神状態も上向きではないものの、昔からの冗談も交じっていたりして、私の気持ちもちょっと軽くなったのでした。
「頑張ったことを褒めてほしい」とも言ってますが、褒める褒める。それで元気になれるならなんぼでも褒めるよ。

とか書きながらキャラメル噛んでたら銀歯を持って行かれた…。
歯科あるあるだよね…。
この間治療が済んだばかりなのに…。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR