WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

浮いたり沈んだり

 
ブラック部署に異動した人は心療内科にかかったそうで、良かった良かったと私の気持ちは楽になったはずなのに、私は私でちょっとしたことで落ち込んだり、イライラして仕事が手に付かなかったり、衝動的に行動して後で後悔したり、精神的に浮き沈みが激しいです。
週末は中学から高校にかけての同級生と再会し一緒に食事をしたのですが、あの時はああだったこうだったと話して楽しかったけど、過去は過去として私は今に生きてるからなあと思うとなんかだ不毛に感じてまた気持ちが妙に曇ったりして、また浮き沈み。
巧いこと周囲に頼って発散しながら3月を乗り越えようと思います。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR