WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

みんなで幸せになろうよ

 
私が今の職場に入職してからずっとお世話になっていた人が、院内の歯科に異動になりました。
表面上は栄転なのですが、歯科は過酷な労働時間とぎすぎすした人間関係により次々と職員が潰れることで有名なブラック部署なのです…。
お世話になった人は役職者として異動したのでそういうものから多少は自由になるかと思いきや、やっぱり非情な業務を申し渡されたとのこと。
どうにかして力になりたいのですが、ペーペー平事務員の私に出来ることがあるはずもなく、あわわ(((( ;゜Д゜)))あわわと手をこまねいている一週間です。
上層部に直訴?労組に相談?労基署に駆け込む?部外者の私が出て行ったところで「あんた関係ないじゃん」って感じだし。
身体の弱い私が今なんとか働けているのはこの職場のお陰、でもその職場の別部署では疲弊した人がいる。やり切れないのです。。。

職場の愚痴ではなく内部話なので、「王様の耳はロバの耳」のカテゴリにしてみました。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR