WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

早くも2月

 
特段、語る話題もないのですが。

毎日仕事に行って、毎日『マッサン』と『はみだし刑事情熱系』を観て、時々同人誌をヤフオクで買って楽しんだりして、日々を過ごしております。
なんか忙しかったなーと思ったら、そういえば今月から特定疾患医療費助成制度が変わって、入力方法を確認したり診断書の様式をダウンロードしたり診断基準をコピーしたりが地味に慌ただしかったのでした。
あと、職場内で英語の診断書の依頼を受けて混乱していたので、その手の本を図書館で借りて職場に提案しようかなあとも思ったけど、英語に関しては同期がでしゃばっているので同じ土俵で争いたくない…けど診断書の環境を改善したい…と葛藤中。
同期のあの「私英語できますよー」感がどうにもなあ。(ぐちぐち)

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR