WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

共通項はおっぱいの美しさ

 
あっという間に3連休が終わり腐抜けて暮らしていたところ、ロイアイの同人誌が届き「エロぉぉぉぉっ!」と発奮し、たまたまKindleで安くなっていた中村明日美子『Jの総て』を読んで「すげぇっっっっ!」となった週末でした。

ロイアイはもうあたしの趣味なんで置いとくとして(でも作者さん神ですホント)、『Jの総て』はなめててスミマセンでしたという気分。
中村明日美子の名前はジゲゴエファンのMさんとこで聞いていながら「あ、BLなのね、ふーん」という印象だったのですが、実際読んでみたらその読み応えと言ったら。

デザイン性の高い、線の細い絵柄。
重厚さと軽快さのバランス。
ラブとエロス。
まさかと思う、でも誰もが幸せになれる結末のつけ方。

Jを男性としてではなく、身体は男性の女の子として読んだせいか特にBLっぽさも感じず、もっとこの作家さんの作品が読みたいなあと思いました。
ひさしぶりにぐいぐいと読み進めてしまう作品に出会えました。

で、ロイアイの同人誌も『Jの総て』も女の子のおっぱいの丸みとか乳首に貼ったスクリーントーンが大変やらしかったので、私の中ではおっぱいマンガとして括ってます。


Jの総て (1) (F×COMICS)Jの総て (1) (F×COMICS)
(2004/06)
中村 明日美子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR