WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

今週を走り切ったら

 
今月は医事課的にカレンダーが悪く、今週はレセプトを医師に上げる→戻す→色々直す→提出用を確定するまでを一気に走り抜けた一週間でした。
私は社会人になってこちら一週内で5日連続勤務をしたことがなく、最初に就職した職場が水曜日が公休だったばっかりに週の半ばになると気力が萎えてダレるので(大人としてどうかと思うがどうしても休みたくなる)、レセプト事情から週の中休みを取れなかった今週はどうなることかと思いましたが、なんとか乗り越えました。
そして土曜日は休みなので土・日・月で三連休です。
ぶっちゃけ今の職場になって三連休って初めて☆
病棟の業務が溜まるんだろうなー。でも気にせずエンジョイ。


年末年始辺りから肩が悲鳴を上げてまして、三連休に入ってからやっとマッサージに行けました。予想通り、バリバリのかっちかち。
1時間みっちりマッサージを受けた後は、大好きなカフェのハンバーガーで腹鼓を打って、図書館で本を借りてほっくほくの連休初日でした。
昨年、ひょんなことから入ったカフェのハンバーガーがそれはそれは美味しくて、もうこの味を知ってしまったら○クドナルドはもちろん、あれだけ美味しかった○スバーガーも○レッシュネスバーガーもなんだか物足りなくなってしまう魔力があり、ここ一番のご褒美の時は愛用させていただいてます。
ハンバーガーだけでなくサンドやデザートもありますが、とにかくハンバーガーがもう…!
(シンフォニーホール近くにあります。また今度ご案内したい、それくらいお勧めの逸品ですよー。>Mさん)


150110.jpg
お昼はランチセットもありますが、これは14:30以降のブランチセット。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR