WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

謹賀新年

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

と言っても病院勤務なんで年末年始も仕事なのは例年通りでございます。

前厄・本厄と越えてきて、昨年は後厄。さすがに色々積もり積もったものがあったようで、体調を崩して休職~復職というのがメインの一年でした。
ホントもう大変だった。
プライベートでは、その体調崩している最中に福祉事務所時代の友人と大学時代からの友人と次々と仲違いし、しんどい現状を相談する相手が減ったのは痛かった。まあ後悔はしていません。
その代わりという訳でもないけれど、ロイアイにハマったり、Mさんと久々に会えたりしたのは本当に楽しかった。(またお茶しましょうねー>Mさん)

そうそう、昨年のニュースと言えば!
家族が増えたことでした。

もともと、一緒に暮らして13年目の子がいたのですが…

141212.jpg
どえん。

休職中の6月に家に子猫が飛び込んできて、先住猫と完全隔離して飼い始めたところ…

140627_2.jpg
(この頃はなつかなすぎて遠くから観察)

141231.jpg

こんなに大きくなりました。現在推定約9ヶ月、3.6キロ。抱っこも出来ます。
まだ子供っぽさが抜けず、毛布をもみもみしたり、顔をぺろぺろ舐めて来たりします。可愛い奴です。

定年退職してぼーっと過ごしていた母にはいい刺激になっているようで、毎日話題が尽きません。
今年もこのメンバー(人間2人、猫2匹)で平穏な日常をお送りできたらいいなあと思っています。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR