WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

魅惑の。

 
Facebook見てたら、トルコに行ってる友達が現地で流行っている「loom band」作ってて、「なにこれ可愛い~」と熱帯雨林を彷徨えば、出るわ出るわスターターキットからメイキング本から替えのゴムから。
どうもアメリカ発祥のおもちゃで世界中の女子が夢中らしいんです。
小さなカラフルなゴムをあみあみして、ブレスレットが出来ます。
「ファンルーム」とか「レインボールーム」とか言われてて、Youtube検索したらどこの国か分からないけど作り方がばんばん載ってました。
リリアンの再来みたいなもの?
何にせよものすごくときめきます。


ファンルームファンルーム
(2014/04/30)
ハナヤマ

商品詳細を見る

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR