WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

相変わらず煩悩な日々

 
同人誌集めは中古通販からオークションへと狩場を変え、日々虎視眈々と獲物を狙っています。
が、ここのところ連チャンで本命を逃す逃す。悔しいけど、これ以上の額は譲れない…。さよなら獲物、また会う日まで…。
狩りは一回に2000円程度、4~5冊の同人誌を購入することが常ですが、なんだか私買い過ぎ?ヤバイ?と悩んでいたところに愛車を車検に出す機会がありまして、車検代に比べたら同人誌なんて可愛いもんだな!と変な所で開き直ってしまいました。
だって車検代、べらぼうに高い…。

常々ホークアイには幸せになってもらいたい!と思っていまして(そんなことばっかり考えて生活している)、ぶっちゃけ幸せになるならどういう手段でもいい!とも思っていまして(それも極端な考え方だが)、最近ではロイアイだけでなくハボアイ関連作品にも手を出しつつある節操のなさ。
そりゃあホークアイは相手がマスタングじゃなきゃ幸せになれないだろうということは重々承知しているけども、そこにハボックがスパイス的に絡んでくれたらどんなに美味しいだろう、と思う訳です。
ホークアイのマスタングへの思いを焚き付けるなり、慰めるなり。
そう思うきっかけになったのが以下に記すハボアイ小説でして、ハボアイというジャンルの必要性を論理的に説いたようなこの作品の説得力にすっかり心を持って行かれたのでした。

ttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=255420

時々(というか、しょっちゅう)支部には恐ろしいものが落ちている。

そんな訳で今、『ロイアイ前提間男アンソロジー』を買うか悩んでいる。間男て。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR