WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

イラスト4点UP、リンク1件追加

 
相変わらず煮え気味なホークアイを4点つーかもう何点か分かりませんが出しました。
最近すっごい本気でアメトリス軍軍服を描く機会があって、そこから過去の落書きを改めて見たらすげー手抜きだったな自分、ということに気付きましたがもう放置です。

そしてリンクは、ロイアイとごとしのを同時に扱う眼福イラストサイトさんに貼らせていただきました。
ごとしのとロイアイの類似性について以前言及したことがありますが、やはり「疑似夫婦」という最大の萌えポイントが共通しているこの二つのカップリングは両方好きな人も一定数いらっしゃるはず…と思った矢先のサイト発見だったので、非常に嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR