WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

マスタングとレセプト点検

 
自分にはレセプトは向いていないのかもしれないとか言いながら、復職してもう2回目のレセプトが回って来ました。
レセプトを処理しながら思うのですが、あまたの同人誌で山のような紙束に囲まれているマスタングの描写が多数ありますが、あれは何の書類をやっている設定なのでしょうか。
医療事務の仕事をしているせいで、山のような紙束→レセプトしか思いつかないので、マスタングもレセプト点検やってんのか?と思っています。しかもあの量は入院分じゃない、外来分だ。

公式(原作)ではあれらの書類はどう描かれているのか探しているところですが、番外編で多少言及されていました。
曰く、軍議の要項、司令部内報へのコメント依頼、北方司令部との合同訓練に参加する部隊の選出、新型無線機の納入、東部各支部代表者会議、退役者名簿、錬兵場視察、苦情、らしいです。
中間管理職か。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR