WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

復職しました・その5

 
勤務時間が延びて6時間勤務になりました。
相変わらず朝は辛いですが、仕事中はまあまあです。
喜ばしいことに、職場内が大きく模様替えをして、休憩室ができました。
今までは仕事スペースと休憩スペースが戸棚を挟んだ同じフロア内で、こっちは机でパソコンに向かって仕事中、向こうは女子がきゃっきゃお喋りに興じる、なんてことがままありまして、仕事でピリピリしている最中に同期のキンキンはしゃいだ声を聞かされる状況が本当に苦痛だったのですが、別に私のそうした気持ちとは関係なく、部署の再編で急に休憩室が出現し、瓢箪から駒な気分です。(この例え合ってんのか?)

今週は各病棟で様々な問題が発生し、各々忙しかった週でした。
私の方は、成年後見人制度の依頼。患者層が高齢になると、こういう問題は降りかかるものです。
詳しくは、おたんこ医事課にて。


そんな忙しさを払拭してくれるのが、枕もとにあるロイアイのみなさん。
ネットだけでは飽き足らず、薄い本に手を出し始めました。
通販とは本当に便利なもので、クリック一つで絶版の同人誌が中古で手に入ったりして、しかも価格も大変お手軽で、調子に乗ってぽんぽんカートに放り込んでいるうちにこの量になりました。
でもまだ欲しい作家さんがいるのー(欲望底なし)。

140720.jpg
「無能」の文字が目立つなあ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR