WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

イラスト置き場大掃除

 
『鋼の錬金術師FA』(いわゆる二期)を観始めたのですが、ロイアイが出ないと片手間にネットしたり落書きしたりフォルダ内を整理したりで、全く話を聞いちゃあいません。
で、『FA』を観ながらこのたび「隠し部屋」に置いていたごとしのの落書きの中で「これ隠す必要なくね?」というものをイラスト置き場に持って来ました。
なぜ隠していたというと、その絵を描いた当時はごとしのが大変マイナーで、描いたところでどれだけの人に受け入れてもらえるか不安だったからでした。
今ではブログも立てやすく支部というツールもあり、自分の好きなカップリングを発信しやすい環境になっていますが、10年前はそれはそれは自家発電だったのですよ…。


『FA』鑑賞余談。
アニメはネット上にアップされている英語字幕付きの動画を観ているのですが、いつも「無能」は「useless」(使い物にならない)で訳されているのに、今回『FA』では「impotent 」(不能)の語句が使われているのを発見、なんだこのイ〇ポ感は、とマスタングを見る目がムラムラしました。
ホントに余談。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR