WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

イラスト3点UP

 
かつて日記に掲載していたイラストをサルベージしました。
ユリア・ティモシェンコを2点、草薙素子と茅葺総理の2ショットを1点です。
このたびユリア・ティモシェンコをサルベージするにあたり、落書きをした当時自分が何をしていたのか日記を読み返してみたのですが、見事頭の中がウクライナ一色でした。
ちょうどその頃大学で研究生として大学院の入試に向けて勉強をしながら、研究室内の人間関係にストレスを溜め、好きだった先生と決別した傷が癒えずに学生としてのあり方を模索しており、そういった一連のモヤモヤを解消するため毎日のようにユリア・ティモシェンコのオフィシャルサイトを覗きに行っていました。懐かしいなあ。
当時はそれこそ「今週のユリちゃん」と題して日記を書くほど、熱を上げていたし情報も集めていました。
今はもうウクライナ情勢が全く分からない…。

ちなみに同時期、天海祐希さん主演のドラマ『女王の教室』にもハマっており、まさにダブル・ゆりちゃん(天海祐希とユリア・ティモシェンコ)に明け暮れた第一次ゆりちゃん熱狂期だったのでした。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR