WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

イラスト6点UP

 
またもなんだか変なタイミングで更新ですが、色々落書きが溜まって来たのでイラスト置き場を整理してホークアイとアームストロング(姉の方)を色々UPしました。
今、アニメ版『鋼の錬金術師』(FAじゃない方)を観ているのですが、ロイアイ要素がない場面は大変暇で、つい手元のメモ帳に落書きをしてしまうので、あのように煮えた内容が多いです。今後もきっと煮えます。
私のパソコンの画面解像度が1920×1080とやたら小さく表示される結果、サイトに載せている落書きがもう豆粒のようで、よそ様のパソコンではちゃんと映っているのか心配です。が、現状のまま放置です。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR