WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

復職しました・その2

 
午前中勤務でリハビリ中ですが、朝の吐き気の強さは相変わらず。吐き気を乗り越えて出勤するのが精いっぱいです。まあそういいながら、入力をしたりレセプトを作ったりはしています。吐き気は乗り越えたらその後はなんとかなるもので。
1ヶ月以上心療内科で治療を続けていますがあまりぱっとしないので、他院の総合診療科を受けてみようかと、まず紹介状を書いてもらうために職場の内科を受診したところ、うちの病院の方が総合診療機能は強いよってことで、顔見知りの先生が診て下さいました。
で、先生の見立てではやっぱり迷走神経のバランスが崩れての吐き気だろうということで、消化器系の異常は無し。
気になっていたので、一応セカンドオピニオンがもらえてよかったなという感じです。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR