WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

サルベージ2件

 
なんだか変なタイミングで更新ですが(しかも前回更新から2年くらい経っている)、詳細は省きますがこのたび『鋼の錬金術師』にハマり色々落書きをする中で、過去の自分のブームの様子を日記で検索してみたら、天海祐希祭りと風吹ジュン祭りを発見。落書きを掲載していたのでこのたびサルベージいたしました。

私の絵柄ってここ10年変わってないな…という感慨ともに、自分のサイトのコンテンツとか日記の話題は自分の好きなものばかり載ってて(そりゃそうだ、自分のサイトだもん)、ごとしのとか課長かおる子とか荒巻茅葺とか他のサイトでは絶対見られない品揃えが自分のサイトにはあるので(そりゃ(ry)、あー私自分のサイト好きだわーと思いました。どんだけ自分好きやねん!

ていうか、ハマるものマイナーすぎ!ティモシェンコ(ウクライナの女性首相)とか誰得!

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR