WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

復職しました

 
一ヶ月の休職を経て、午前中勤務のリハビリ中です。
元気ですか?ってよく聞かれるのですが、まあ100%元気ならリハビリしねえべ(あまちゃん風)な状態で、正直まだ朝の吐き気が強いです。強すぎて毎朝仕事に行く気持ちが削がれそうになります。日々の精神力を朝一気に消耗してます。どうするかなーって感じです。
その割に午前中だけばりばり仕事して、病棟のこともがっつり関わったなーという一週間でした。

『あまちゃん』熱、『メリー・ポピンズ』熱は継続中ですが、昨日から『鋼の錬金術師』が微熱です。
そもそも『鋼…』は休職中に一気読みしたのですが(しかし通して1回しか読んでない。もう1回読みたい)、その中に出て来る上司部下関係のマスタングとホークアイってみんなどう考えてるの?と思って検索してみたら、そりゃーみんなカップル認定してえらい騒ぎになってまして(私が勘繰るくらいだからそりゃそうだ)、下手したらごとしのより盛り上がってないか?とちょっと嫉妬しながら、色々なエロエロなものを観たり読んだりしています。
マスタングとホークアイってロイアイって略すんだって。増田とか鷹目とかとも言うんだって。ごとしのだと54だけど、ロイアイだと611なんだって。
支部見てたらごとしのとも被ってる人がいて、やっぱり軍・警察関係の職場恋愛って萌えよねと実感します。

いい時代になったよねー、萌えを簡単に発信もできるし受信もできるし。
あれ?先週もいい時代になったねって書いてる。
そういや、パトレイバー今どうなった。『THE NEXT GENERATION』ってどう評価されてるんだ。
なんだか色々雑念気味です。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR