WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

しばしのお休み・その5

 
休職四週間目。
完全に吐き気がなくなった訳ではありませんが、そろそろ復職しましょうと主治医のゴーサインが出て、しばらく時短勤務で出勤することで職場と調整しています。
正直、休職前とは何一つ環境は変わっていなくて、同期がいる空間に戻ってまた症状が悪化しないか、身体に合っていないかもしれないレセプト業務を再開するのはどうなのか、不安はありますがやってみようと思います。

あ、環境は一つだけ変わりました。同期と一緒に使っているロッカーをこのたび変えてもらうことになったのです。やったー!
私がどこかに移る話で依頼していたら、なぜか同期の方がどこかに移ることになっていて、移動を希望しているのは私なんだから私が移るのが正解だと思うのだけど…。
まあロッカーが別になるだけでだいぶ気持ちが違うと思うので、期待しています。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR