WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

天海祐希に七千円(はらたいらに三千点のノリで)

 
天海祐希さんが出演している劇団☆新感線の映画版『薔薇とサムライ』(コスプレがすごいとか、踊りがハンパないとか、脇の下がエロいとか、様々な評判を聞き及んでおります)が14日をもって上映を終了してしまい、DVDの発売を待つ間、予習がてらに『阿修羅城の瞳』が観たくなったので、とうとう手を出してしまいました。七千円也。
夏のバーゲンセール中、欲しい服もあったけど、天海祐希さんに投資しました。
ファッション<ハマりもの、という精神構造がつくづくオタクだなあ自分…と思いましたが、それならばオタク道を貫きますよ!
どういう運命のいたずらか、DVD売り場に『薔薇とサムライ』のリーフレットと劇場割引券(もう上映終わってるけど)があったので5枚ずつ頂戴しました。神様ありがとう。
しかしどうすんだ5枚も。でもある程度の枚数を取らずにはいられなかった。本当は10枚ほど行っておきたかった。その辺りもやはりオタクか。

なお、連日の『はみデカ』生活により、今「風吹ジュン祭り」も同時開催中です。
今更だけど風吹ジュンさんて可愛い!色っぽい!
くりっとした瞳で上目遣いに見られた日にゃあ堪りません!
ちなみに私は2003年頃にも『はみデカ』にハマり、同時に風吹ジュンさんにもハマって、出演作の『コキーユ-貝殻-』を観て色気にあてられておりました。
(「熟女好き芸人」ではありませんが、私も確実に熟女、もとい年上の女優さんが好きです。)
「風吹ジュン祭り」と言っても、風吹さんの出演作が半端なく多く、その割にドラマを中心にあまりDVDになっていないので、強いて言えば『蘇える金狼』があれば借りてみようかな、という具合です。
はっ、『はみデカ』も兵吾×玲子回以外はじゃんじゃん消去していっているけど、取っておくべきだった!?

夕方に再放送されている『はみだし刑事情熱系』はついに第4シーズンに突入しました。
しかし残念なことが一つ。
本来あるべきスペシャル回(大抵シーズンの初回と最終回は拡大版だった)が再放送されないため、このシリーズの肝である「妻・玲子との復縁」「娘・みゆきへのカミングアウト」の部分が完全にカットされた状態で、急に第3話くらいから見せられているのが大変不満です。
見せろよそこ!一番大事だろうが!
『相棒』だったら必ずスペシャル回が再放送されるし、この間なんて『おみやさん』までスペシャル回が再放送されて、『はみデカ』の再放送が潰れたくらいだったのに…。
やはりここはDVD化してもらわんといかんな!と強く思った次第です。
スポンサーサイト

Comment

早速書き込み(^-^)

早速書き込みしてます(調子乗ってすみません^^;)。

風吹さんめちゃくちゃ可愛いですよね(^O^)。うちの親と同い年なんですけど、あり得ないくらい可愛いです(o~-')b。
私も当時コキーユ見ました。懐かしいです。
風吹さんの出演作品でおすすめなのは'93日テレ系ドラマ『大人のキス』。はみ刑事より前の作品ですが兵吾×玲子萌えな方は避けて通れない(笑)是非とも見ていただきたい作品です。
風吹さんは平凡な日常に飽きてしまい刺激を欲しがり離婚してしまう主婦役。
別れてしまう元旦那様役は柴田恭兵様です(≧ω≦)♪
もし未見でしたら是非(^O^)かなりオススメです。
VHSしか出てないので根気強くレンタルショップをまわり、捜索しなきゃならないかもしれませんが^^;。

2011.07.29 | ねね[URL] | Edit

大人のキス

『大人のキス』、すごい気になってるんですよ~!
パート3の「兵吾と玲子」二部作を観た後に「萌えーー!」って発奮して「兵吾、玲子、キス」で検索してみたら、はみデカの感想か、二次創作か、『大人のキス』が必ず検索にかかるんですよ。
どんなドラマなのかしら…ドキドキ☆と思っているのですが、そうですかやはり避けて通れませんか。

熱帯雨林で見てみたら中古で48000円て!高!

2011.07.29 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR