WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

そして今週もネガティブ日記

 
すこぶる体調が悪く、保険請求期間中にも関わらず仕事を休み、職場に多大な迷惑を掛けました。(;_:)
吐き気も辛いし、食欲不振も辛い。仕事を2日休んでいざ出勤したら、なんだか仕事も楽しくない(病み上がりだから?)。
職場の何が楽しくないか考えるに
・同期の高い声、高いテンション、高笑い
・同期を取り巻いて食事をする人たちの高笑い
・保険請求をするたびに出る私のうっかりミス
加えて、体調が悪い時に読む、体調の悪い患者さんのカルテも辛い。カルテという間接的な媒体とは言え、死に直面するのも辛い。侵襲的な手技も辛い。

今週はなんだか出口なしです。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR