WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

厄だから?ねえ、厄だからなの?

 
仕事で途切れた気持ちを仕事で取り戻しながら、浮いたり沈んだり、いや完全に浮くことはなくて低空飛行の日々です。
同期に気持ちを乱されて仕事へのやる気はだだ下がり、それとは関係なく好きな人とはさようなら。
そんなぐだぐだな生活の愚痴を聞いてあげるよと言ってくれた友達にもマナー違反をされて、もうしばらく会いたくない。
しかしその友達と離れたらぶっちゃけ私、友達いない…。
職場も恋人も友人もなくした気分で、なんかもーどうしたものやら。
自棄になって60g800円のチョコを買って食べたりしています。

厄…なのか……?
払いに行った方がいいのか……?

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR