WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

タブレットデビュー

 
携帯はガラケー、ネット閲覧はもっぱらパソコンの私ですが、ついにタブレットを購入しました。
読みたいマンガは沢山ある、でも好き勝手に買って書棚を増やしたら家族に咎められる。本を置く場所も限られている。
そこで電子書籍でこっそりひっそり手元でマンガを読み増やそうと思ったのです。
今Kindleをインストールし、あれこれ無料の本を試しているところなのですが、もともとスマホは使ったことがない私、免疫がないばかりに画面をタップする浮遊感とアプリの誘惑に酔いしれ、ついつい何時間もタブレットを触り続ける始末です。
タブレット廃人にならないよう、メジャーなアプリも極力落とさず(Lineなんて延々やっちゃうから絶対ダメ!)、ネット環境も敢えて整えずWifiが使える家の中だけで、とかなり自制しています。
あとは、願わくばUSBとSDカードが使えるようになること。
いや、使えるんですけど、必要なシステムがまだ揃えてないのか、なんだか上手く認識しないんですよね。
パソコンでタブレットの使い方を検索しながら、手元でタブレットを操作するという、二刀流で頑張っています。


140312.jpg
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR