WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

医事課、異状なし

 
「二六夫」さんも「萬年青」さんもお元気です。
ドレーンの人は暇過ぎてプラモデル始めてました。
電子カルテの記載でしか知らないので、いつか実物を見に行きたいです。
入院費を滞納している公務員親子は、あれだけ分割はダメって言ったのに13万円のうち10万円だけを納めて、それでも入金してくれたことを喜ぶべきか、完済しなかったことを責めるべきかもうよく分かりません。

この4月に診療報酬改定があるのですが、私にとっては初めての改定年なので、「これから大変だよ」って言われたところで何が大変なのか分からずぼんやり過ごしております。
強いて言えば、診療報酬改定後の在院日数がヤバくてもう急性期病棟ではいられないかも知れないですが、なんとかなるような気がしてまたぼんやり過ごしております。(ダメだろ!)

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR