WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

体調ぐずぐず

 
カンジダがなかなか良くならないのはやはり体調が万全じゃないからなのか、なんだか体調がぐずつく一週間でした。
しょっぱなの月曜日から午前中を休み、その後は勤務の関係で午前中出たり午後出たりの毎日、そして金曜日はやっぱりお休み。
どうも不定愁訴というか、気圧が下がると血圧が下がるのか、とにかく朝が気分が悪くて、頑張れば行けない体調でもないのだけど、「頑張って出勤するぞー!」という気力がまたなくて、心身ともにちょっとおかしい感じです。
クリスマスも近いのにこんな状態…。

病棟の患者さんを見ていると、家族が疎遠でとかお金がなくてとか色々な問題を抱えているケースが多くて、そういうのを目の当たりにするに、母一人娘一人世帯で一人っ子のワタクシ、母親を看取るのも不安だが自分が死んだ時も不安だと思い立って、重い腰を上げて共済の生命保険に入ったのでした。
入院だけでなく一定の休業も保障されるとのことで、掛け捨てなのは痛いけど、ちょっと安心です。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR