WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

よりそいあって暮らすことがあなたのためにはならないこともある ~本日の『はみデカ』~

 
『はみデカ』に大林隆之介(隆介)さん出たーーーー!!!!
『はみだし刑事情熱系』第3シーズンの「広域VS本庁!涙の捜査・撃たれた婚約者」というエピソードで、コンビニ強盗の流れ弾に当たって重体になった女性の父親役でした。
特に「後藤さん!」という感じはありませんでした(声とか)。

なお、この後のエピソードは「兵吾と玲子~非情の運命!盗撮された妻」「兵吾と玲子~離婚の理由と許されぬ愛…」と2話連続で兵吾×玲子が期待できそうなタイトルが並んでいます。ワクテカです。
スポンサーサイト

Comment

再放送羨ましいです(;_;)

パート3懐かしいです。
『広域vs本庁』ありましたね。西崎さんと伊達さんの話でしたね。
でもこのシリーズはなんと言っても『兵吾と玲子(前後編)』ですよね(^_^)。
あと6話もいいですよね♪
個人的には3話『涙の逃亡者…生まれてくる命のために』(タイトルうろ覚え^^;)も好きですね(*^_^*)

2011.07.29 | ねね[URL] | Edit

タイトルが出てこない

どうでもいいですけど、タイトルうろ覚えと言いながらちゃんと「この話がよかった」と題を提示できるねねさん、すごいッス!
私はほとんどの回を片っ端から録画しては消していて、タイトルも出てこなければ内容もすぐ出てこないという…。

ま、でもパート3は「兵吾と玲子」二部作に尽きますよね!!

2011.07.29 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR