WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

停滞

 
偏頭痛治療報告。
1.内科に行ったら、偏頭痛のことは脳外科へと言われました。
2.かかりつけの心療内科に行ったら、今まで出していた偏頭痛薬が効かないなら脳外科へと言われました。
3.ついに脳外科に行ったら、緊張性頭痛だろうけど原因はストレスなんだからうちじゃない気がするなーと言われました。肩こりの薬が処方されました。

私はこれから何科にかかればいいのでしょうか。
頼みの綱の脳外科に匙を投げられて、じゃあやっぱりストレスのことなんで心療内科に逆戻りですか。
いっそ頭痛外来のある病院に行ってみようかと調べはしましたが、距離があるのと、このところあちこち受診しまくっている自分がちょっと嫌になってきたので、偏頭痛も収まっていることだし保留にしています。

しかし脳外科での診察結果が、「人生楽しんで」だったのがもうどうすりゃいいのか。
仕事上のストレスは、そりゃまあ気の持ちようなのは分かっているけど環境が大きく変わらない限りは一朝一夕で解決するものでもなし、人生っつーたってあなた、って気分です。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR