WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

近頃少し地球の男に飽きたところよ

 
この間友人に「最近お腹出てない?」と言われ「!(なんでバレた!)」と思ったのですが、友人が言いたかったのは「30代に入るとお腹が出て引っ込まなくならない?」という一般論だったことが判明。
そうそう!引っ込まない引っ込まない!

私も夏の間のミロ大量飲み(一時ハマっていた)や夜の間食が災いしたのかお腹が出て引っ込まないのよこれが。
ヨガの「猫のポーズ」や、『世界一受けたい授業』でやっていた「インアウトダイエット」、腹式呼吸などを組み合わせてやっていますが、このたびさらに追加したのがピンクレディー。
TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」が流行っているといいますが、バブルの申し子みたいなTRFが好きになれず、昭和といえばピンクレディーでしょう!これなら踊りたいわ!カラオケでもウケるし!と毎晩Youtubeを観ながら踊っています。
効くのか?まあ効かなくても楽しいからいいけど。

ちなみにYoutubeでは、振り付けのポイントをピンクレディー自ら教えてくれる「振り付けレッスン」や、左右反転した映像もアップされているので、非常に練習しやすい環境になっています。
興味のある方は是非。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR