WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

王様の耳はロバの耳

 
ブログのカテゴリに新たに「王様の耳はロバの耳」を加えました。
人には言えない、でも言いたいことを、ここだけの話としてどうしてもぶちまけたい、そんな愚痴中の愚痴にはこのカテゴリを付けるとします。
不快になる人もいるかと思いますので、適宜避けて下されば幸いです。

『すいか』とか『Q10』とか、心にキラキラ輝く台詞いっぱいのドラマを観て心を洗っているはずなのに(あ、「木皿泉祭り」は『Q10』に突入しています)、日常生活に戻るとどす黒い心に早変わり。
いや、自分のどす黒い心が嫌で、家に帰ってドラマ観てじゃぶじゃぶ洗ってるのかなあ。そんな気がする。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR