WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

たかが愛に迷いそしてたかが愛に立ちどまらされても ~本日の『はみデカ』~

 
『はみだし刑事情熱系』第3シーズンの「涙の銃弾!父を知らない娘のために…」を観ていたら、風吹ジュンが再婚するかも!と前田愛が言ったために「ささささ再婚てお前」と狼狽える柴田恭兵がいました。めっちゃニヤニヤしました。
しかもエンディングで、まだ見ぬ父親(本当はすぐ横にいるけど)について「かつてお母さんが愛した人だし」と前田愛が言うのを聞いて、ゴニョゴニョ照れる柴田恭兵と風吹ジュン。
そうそう、こんなベタな兵吾×玲子が見たいんですよあたしゃ!

さらなる兵吾×玲子を求めてネットを彷徨ってみたところ、シムピープルで『はみデカ』のキャラを作ってその動向を綴ったブログを発見し、大笑いしました。
というかですね、前回の日記で「兵吾×玲子の小説が多数掲載されていたサイト」と書いたのが、実は私のHPでまだリンクを張りっぱなしにしている「atelier-k: the works of Kana」さんのことでして、このシムピープルのブログもKanaさんの作品なのです。
あー久しぶりに見れたー。嬉し~~。
Kanaさん、今はどうされているのでしょうか。またどこかで『はみデカ』サイトをやってたらいいのにな。
スポンサーサイト

Comment

6話(^o^)/

6話いいですね(^▽^)。
「さ…再婚?!」っていうあの兵吾くんの顔は神です(笑)。兵吾×玲子ファンにはニヤニヤもんですよね(^_^)v
あの回は小ネタが素晴らしいですね。
「もしかして妬いたの?」「妬くわけないだろっ」とか
「大学の先輩かよ〜(安心♪)」な兵吾くんの顔とか(笑)
「たまには」「遠慮しときま〜す」とか
何故か照れてる元夫婦、ですよね(^_^)v

2011.07.29 | ねね[URL] | Edit

消してしまった・・・

録画しては消す中で、この回も見事消去しておりました。
バカバカ、私のバカーー!!

玲子さんの再婚話にうろたえる兵吾くんを見ると「もうお前らが再婚しちまえ!」って絶対思いますよね。

個人的には冒頭で飲んで帰ってきて「あー楽しかった~♪」と娘のベッドでごろごろする風吹さんがめっちゃカワイイ!とツボにはまってます。
なんて愛らしい人なんだ、風吹さん。

2011.07.29 | damian[URL] | Edit

同感です!

冒頭の玲子さんかわいいですよね(*^_^*)
かっちりスーツ着てるけど髪下ろしてて酔っぱらってみゆきちゃんに甘えてる感じがかわいいです(^o^)♪

ちなみに風吹さん自身は
お酒、飲まないんだそうですよ('')。

2011.07.29 | ねね[URL] | Edit

下戸な風吹さん

風吹ジュンさんは若い頃からはすっぱな印象があるので(いい意味で)、当然お酒もタバコも嗜む方かと思ってましたが、お酒飲まないなんて…なんだかギャップにキュンとします。

2011.07.31 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR