WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

やっこさん、とんだ素人だ

 
先週は仕事を休んでどうなることかと思いましたが、どうもなりませんでした。普通に仕事が片付きました。

今週はたまたま行き着いたサイトで花札にハマって毎晩勤しんでいるのですが、これがもう負ける負ける。
映画『サマーウォーズ』で主人公と人工知能が対決して、人工知能がボロッボロに負けるんですが(なので今日のタイトルはその人工知能の負けっぷりを見た登場人物の台詞)、まさに私も毎回そんな状態。ボロッボロです。
そもそもパソコンと対決している時点で私の分が悪く、常に出る札がパソコンに操られているので、パソコンばっかり札が揃って私ばっかり札が揃わない。札を取ることさえ難しい。
そんな縛りの中だからこそ勝てると嬉しいのですが、負けるのが普通なので気持ちが腐ってきます。
それでも何故続けているのか。それがギャンブル…なの?
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR