WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

四月の風

 


何かが起こりそうな気がする 毎日そんな気がしてる
ああ うるせい人生さ そう今日も 何かがきっと始まってる

明日もがんばろう 愛する人に捧げよう
ああ 風が吹いた四月の 四月の風


ちょうど高校生の時発売されたエレファントカシマシのアルバム『ココロに花を』はそれはそれは心くすぐる青春曲満載で、その中でも「四月の風」は何度も聴いた曲でした。
春の空気は期待と不安と出会いと別れが入り乱れて切ない匂いがする、そんな感じがこの曲に凝縮されている気がして好きでした。
仕事では新人が入ってきて私は二年目という立場でもう今までのように甘えられなくなって、プライベートでは好きな人と色々あったけど気持ちをリセットすることにして、それぞれに気持ちを新たに頑張ろうと思います。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR