WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

振り返れ歩き出せ悔やむだけでは変わらない

 
プライベートでぐちゃぐちゃになって、ドロドロした思いの中で仕事をしました。本当に身が引き裂かれそうな痛みでした。
みんな偉いな、喧嘩しても、失恋しても、死別しても、離別しても、そんな辛さを表面に出さずに仕事をこなせるなんて。
思えば大学時代、卒論を巡って指導教官と痛烈な決別を経験したけど、あの時は泣いて過ごす時間があったし、寝込んでもまだ許される立場だった。
本当は今回仕事ができる精神状態じゃなくて(客観的には大した話ではないんだけどワタシ的には一大事)、心の休養を取りたいと思ったけど、何せ月初めのレセプトが待ってるっての。来週も未収金の回収や受付当番が入ってるから休めないっての。
社会人になるとはこういうことなのだと思いました。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR