WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

忘れていません。忘れません。

 
去る3月11日、Yahoo!ニュースのヘッドラインで納谷悟朗さんの訃報を知りました。
ちょうどFacebookで友達とチャット中だったのでそこでは「とっつあん亡くなったって!」と話はしましたが、驚きはしたもののそれほどショックは感じませんでした。
キャスト交代の時にある程度覚悟していたし、もっと言えば山田康雄さんがお亡くなりになった時に既に覚悟していたし。
私ねー、増山江威子さんとの別れを覚悟し過ぎて夢に見るほどなんですよ。それくらい覚悟しています。
生きている限り、出会いと別れの繰り返しなのだと感じます。
納谷さん、素敵なとっつあんをありがとうございました。

130315.jpg

バービーの服を新しく買いました。
不二子ちゃんのボンキュボンの体型に恐ろしくフィットするバービードレス。特に右。
実物の曲線美をお見せできなくて残念です。
ていうかなんでこんなに写真がセピア色なの。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR