WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

病んだり病まなかったりの日々

 
ここのところ精神的に不安定で、急に仕事をしたくなくなったり急に治って仕事をする気になったりというのを繰り返しています。
今週は連休があって肉体的にも精神的にも充分休めたはずなのに、週の真ん中を越えて途端に仕事に行きたくなくなって、それに味方するように体調も悪くなって、仕事を休んだ日がありました。しかも二日も。今週ほとんど仕事してないじゃん。
休んでいる間もやたら眠くて一日のほとんどを寝ていても足りなかったり、図書館に行くとか車に乗るとか人と会うとか家で書類を整理するとかといった、頭を使うこと、神経を使うこと、社会的なこともろもろを全くやる気が起きなくて投げ出していたり、なんだかダメダメでした。
軽い鬱なんじゃないかと思っています。
何が原因か分からないけど、なんだか疲れ気味。
このところYoutubeで聴くのが竹内まりあの「幸せのものさし」(天海祐希主演『Around40』の主題歌。仕事に疲れた貴女を励ます歌)で、もうバリバリ病んでる気分になってくる。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR