WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

べべべべべべべっべべっべべべ(ベース音のつもり)

 
ここのところ何度もリピートしては見入ってしまうのが、この動画。
基本的に素人の実演ものは苦手だけどこれは好き。
もともと「ルパン三世のテーマ'89」は私がルパンにはまったきっかけでもあり大好きなアレンジなので、そのベースがどういうメロディラインなのかをこうして観られるのはもう至極の喜びです。
できれば全部のメロディラインを知りたいし、それをセッションしている動画も観てみたい。
思わず楽譜がないかと探してみたけど、'79とか'80とかはあってもほかのアレンジは入手が難しいみたいなのが残念。


Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR