WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

キンタロー。→前田敦子→Q10という連鎖

 
だらだらした日常に、突然キラキラしたものがあらわれる。
僕たちはそれをつかむのにいつも必死で、
もしそいつを、一瞬だけでもつかまえることができたなら、
またどーでもいい教室に戻っていけるのに。

『細かすぎて伝わらない物まね選手権』で「キンタロー。」という芸人の存在を知り、キンタローの一芸であるAKB前田敦子の物まねを観るうち、前田敦子が出ていたドラマ『Q10』が観たくなり、TSUT○YAで一気借りしてきました。
面白い。やっぱり面白いよ、木皿泉脚本!
脚本のチカラ、言葉のチカラはすごいなあ。
『野ブタをプロデュース。』も観たい。


スポンサーサイト

Comment

No Title

笑わせていただきました。ありがとうございます。キンタロー。さん最近キてますよねv

2013.01.16 | ねね[URL] | Edit

良い子強い子

『細かすぎて』以降キンタロー。さんを多くの番組で見かけますが、やっぱりワタシ的に一番面白かったのは『細かすぎて』だなと思うのです。
あの落下していく様が可笑しすぎる。

2013.01.17 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR