WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

謹賀新年

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

と、去年と同じことを書きながら、去年の今頃は何をやっていたのか見てみたら、転職が決まって仕事を片付けていたり、風吹ジュンブームが来ていたり、風邪を引いて長らく病んでいたりしていたのですね。懐かしいです。
その後スキーに行ったり東京に行ったりした後四月から仕事が変わり、慣れないままあれよあれよと半年が経ってしまいました。その間体調を崩し、その立て直しに時間が掛かりました。
今は治りましたが、一ヶ月以上めまいと吐き気に悩まされたのはしんどかった。
今年は…もう普通に生活できればそれでいいなあ。健康が一番。あと仕事ができるようになれば御の字。
気が付けば本厄のお年頃です。おとなしく過ごそうと思います。
あ、去年は前厄だから色々あったのかな。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もマイペースに語り合いましょう(*^_^*)
身体大丈夫ですか?くれぐれもお大事になさってくださいね。

2013.01.02 | [URL] | Edit

これは…ねねさんと見た

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
途中、私の風吹ジュン熱が小康状態になってしまい、あまりトークできなくて申し訳ないです。
風吹さんをはじめはみデカ出演者の近況など色々おしゃべりしたいですね。

2013.01.02 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR