WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

最近のハマりもの・再燃

 
思い立って古本屋で『X-ファイル』のDVD-BOXを購入、勢いづいてYoutubeで動画を漁り歩いています。
いわゆるNG集にあたる「blooper」というのが沢山落ちていて、どれが公式なのか全く分からないのですが、とにかく大爆笑しまくるモルダーとスカリーが観られます。
お国柄だなあと思うのが結構下ネタでのNGが多くて、セクハラ的な台詞を吐いたり、実際にセクハラ的な行動をしたり、かなりアメリカンな風情が漂っています。
スカリーを演じるジリアン・アンダーソンもさぞかしこんな現場で大変だっただろうと思っていたら、当の本人も結構ノっていて下ネタにオープンだったのが驚きました。アメリカ人って。
理屈っぽかったスカリーは実際はすごく笑い上戸で、超常現象信仰者だったモルダーは実際はすごく理知的というギャップが観ていて面白いです。
ていうか、動画ばかり観ていて肝心のDVD-BOXが全く観進められません。本末転倒もいいところです。じゃあDVD-BOX買うなって感じです。
だって、DVD-BOXにはNG集入ってなかったんだもん。

X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックスX-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス
(2003/04/04)
デイビッド・ドゥカブニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR