WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

一ヶ月経って

 
なんだかんだと本調子じゃないまま、救急車騒ぎから一ヶ月が経ちました。
ああーなんだこの眩暈。いつまで続くんだか。ストレスなのか?そうなのか?
体調を崩した時ちょうど保険請求(いわゆるレセプト点検)の真っ最中で放り出して帰ったので、今月は無事レセプトを出し終えられるかと不安だったのですが、なんとか乗り越えることができました。
とは言え保険請求は始まったばかりで最終的な処理まで一週間は掛かるのがどうなることやら。

思えばここのところ生活に萌えがないまま過ごしています(体調のことでそれどころじゃないというのも本音ですが)。
『結婚しない』を見ていたらこれって菅野美穂は天海祐希と結婚するのが一番いい道だよねと思ったり、『悪夢ちゃん』の女の子はあれだけ先生先生懐いてるけどこれは新手の百合かしらと思ったり、それなりに「お?」と感じるものはあるのですがそれ限りです。
パトレイバーでも見ようかしら。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR