WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

あれから一週間

 
今週は前半体調が悪く、後半まあまあで、不安になったり自信を取り戻したりと一喜一憂の週でした。
激動の緊急入院(でも一日。でも眩暈。)から一週間経つのに、意外な部署の意外な人から「大丈夫?」と声が掛かって、思いがけない反響に驚きながら、この半年でこれだけ心配してもらえる立ち位置を少しは築けているのかなと実感しました。
しかし、急に体調を崩したと聞くとすぐ「プレッシャーで潰れて…」とか「ストレスが溜まって…」と思うらしく、一緒に仕事をしている他の部署から私の仕事を減らそうかという話も出ていてビックリしました。
いやあ、もともと持病があるし身体が丈夫じゃないから時々こういうことが起こるので自分ではこんなもんだと思っているんですが、周囲では大事になっています。そんなに気にしなくてもいいのに(ていうかむしろ自分が気にしろ)。

私の体調を全くお構いなしに家ではリフォームが始まり、今夜は外壁の一部がありません。リビングの向こうが即屋外です。さながらリカちゃんハウスのような状態になってます。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR