WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

ギャッ!

 
星座占いや血液型占いは気休め程度にしか信じないけど、姓名判断については名前は唯一無二のものと思ってついつい読み入ってしまいます。
たまたま行き付いた占いで、自分の名前が総運「凶」だと知りました。
うわあ~、人生がんばろ~。

総運…1つ星!家庭環境に波乱。翻弄される人生。
人運…1つ星!不遇で多難な人生。孤独に注意。
外運…4つ星!情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。
地運…4つ星!人徳があり出世する。順調に物事を進め円満な人生。
天運…5つ星!才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生。

仕事は良好だけど、プライベートは今一つみたい。当たってる。
それにしても「不遇で多難な人生」って、言ってくれるやんけ。


ttp://akachan-meimei.com/

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR