WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

行くんもとどまるもそれぞれの道なんヨ

 
今日、三十路に突入しました。
本当は30歳になる前に今の職場を退職して新しい職場での生活をスタートさせたかったのですが、ご縁がなかったり私自身が決断できなかったりで果たせませんでした。
天海祐希さんがある番組で「新しいことにチャレンジする区切りを30歳だと考えて、宝塚を退団した」と仰っていました。
居心地のよさを振り捨てるのはかなりパワーが要ることだったでしょう。
天海さんはそれをやってのけたけど、私は出来なかったなあ、と番組を観ながら思いました。

出勤したら思いがけず職場の皆さんからお祝いの言葉をもらいました。
プレゼントもちらほら。帰りには補佐がケーキをご馳走してくれました。
おじさんで苦労していることへの埋め合わせの意味もあるのでしょうが、嬉しかったです。
もらった『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のDVDを観てストレスを笑い飛ばそう思います。

タイトルは吉田拓郎「唇をかみしめて」から。
最近この曲がやけに胸に沁みて、いつも口ずさんでいます。
スポンサーサイト

Comment

おおお?

今さらかもしれませんがお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m。三十路なんですね(^-^)、私も半年前に三十路になりました。同世代ですね(笑)。どうでもいい話でした^^。

2011.07.29 | ねね[URL] | Edit

ありがとうございます

あら、ねねさん同い年!?
ということは中高生くらいの時からはみデカを観ていることになるんですね。
お互いはみデカとは長いお付き合いですね~。

2011.07.29 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR