WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

毎日一生懸命生きて

 
あっという間の一週間でした。
病棟の統計をまとめて報告書を作ったけど使わずに会議が流れたり、
課長面接で褒められもせずけなされもせずの評価を受けたり、
会計でお金を渡し間違えそうになったり、
薄気味の悪い患者さんの洗礼を浴びたり、
うっかりミスで看護師さんに怒られたり。

プライベートでは、
母親と喧嘩して、
体調が悪いので薬を変えて、
忙しさに流されて薬を飲み忘れまた体調を崩して、
いつも右に出ていた偏頭痛が左に出だして、と
全体的にあまり調子良くないなという感じ。

しかし良いことでも悪いことでも
見ている人は見ていると思いました。
色んな意味で。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR