WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

いつも心にメンソレータムを

 
これからの仕事への意気込みを書こうと思った矢先、またまた常日頃苦手意識を抱いている相手(2012.08.19参照)と組んで窓口業務を行う機会があり、もうそれが嫌で嫌で、そのシフトを知って当日が来るまでの一週間本当に「蛇の生殺し」のようにああもうヤダ~ヤダ~来るなら来い~~と言いながら時を過ごし、前日には緊張で吐き気と頭痛を催し、這う這うの体(ほうほうのてい)で仕事を終えました。
なんかもう…もう…燃え尽きまくって力が出ん……。

何がどう苦手なのか上手く書けません。
外見、態度、口調、仕草。彼女が持つ仕事上・人間関係上の意識。
馬が合わないというのもあります。生理的に受け付けないというのもあります。
そうでなくても仕事の出来ない自分が嫌で仕方ない、そんな状態の私に追い打ちを掛けるように「ちっ、こいつ仕事出来ねえな」と見ている(ような気がする)のがしんどいです。
もう充分自分を責めて仕事をしているのだから、それをまた責めないで、という気分。

たかだか一時間一緒に仕事をしただけで半端ない心のカサつき。回復には時間が掛かりそうです。
これから先もずっとこんな調子で組むんだろうか。そのシフトどうにかならんか。
私が半人前だからベテランと組ませているのは分かるが、精神的負担が大き過ぎるぞ。

美味しいお茶を飲んで、好きなDVDを観て、いい香りのアロマを焚いて、猫をギューして、心行くまで眠ろうと思います。


癒しのCM。このCMソング好きだったわあ。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR